ヒビログ

~ アラサーOLが思ったことをありのままに書くストレス解消ブログ ~

ただの日記。

今日は頑張って5時に起きて早めに会社行った。

やらなきゃやらなきゃと思って先延ばしにしてたことが1つ終わってすっきり。

 

会社終わりに無印に寄って、カップ付きのキャミソールと脇パット付きのタンクトップを購入。

ずっとユニクロのブラトップを愛用してたけど、ヨレてきたので買い替えることにした。

使ってみて良かったら買い足そう。

汗っかきだから、夏に向けて汗対策していかな…。

 

帰宅後は、ご飯食べずに半身浴。

スムージーだけで済ませた。

 

その後、朝ご飯とお弁当用の米炊いたんだけど、その時に少しだけつまみ食いしたのを今激しく後悔している…。

 

洗ったまま放置してた敷きパットと毛布もちゃんとベッドにセットしたし、今日はいい香りに包まれて眠れそう。

そういや、初めて使っていい香りだった柔軟剤をリピートしようと思ってマツキヨ行ったら置いてなかった。

代わりに気になってた少しお高い柔軟剤を買ってしまった…。

いいんだ、柔軟剤はケチらずにいきたい派なんだ。

 

仕事も家事もわりと頑張った。

明日も5時に起きてメモまとめないと。

 

やることに追われてた方が最近調子いい。

仕事もダイエットも、やれるだけやろう。

そんでダメなら仕方ない。

今は少し前向きな気持ちでいられてる。

マイペースに、ストイックに、頑張ります。