ヒビログ

~ アラサーOLが思ったことをありのままに書くストレス解消ブログ ~

生きてればいいことあるって今日信じた。

頑張りが空回りしたり、頑張りたいのに頑張れなかったり、何やっても上手くいかなくて、落ち込むことが多かった最近だけど、今日ですべてが報われた。

 

すごく、ものすごく嬉しいことがあった。

期待しちゃだめだ、もう諦めた方がいいんだって思ってたけど、そんなことなかったんだ。

 

こんな満たされた気持ち久々だ。

心がポカポカする。

 

今日はぐっすり眠れそう。

幸せな気持ちで眠れそう。

明日がちゃんときますようにって気持ちで眠れそう。

 

また、振出しに戻っちゃうかもしれない。

同じことの繰り返しになっちゃうかもしれない。

その可能性だって十分ある。

 

けど、今日くらいはそんなこと考えないで、嬉しいって気持ちに素直に満たされよう。

 

おやすみなさい。