ヒビログ

~ アラサーOLが思ったことをありのままに書くストレス解消ブログ ~

ダークネス!

昨日は仕事でくだらないミスして落ち込んだ。

 

何やってもうまく行かない日だった。

 

だから夜ご飯もちゃんとしたもの食べる気しなくてアイスとポテチ食べたw

ポテチは138kcalのやつ。

人に愚痴ったり、八つ当たりしない代わりにご飯ちゃんと食べなかったり、過眠不眠したりと、軽い自傷する傾向がある。

 

本当に自傷してたこともあるけど、傷消えなくなって後悔したから今はしてない。

 

アイスで止めときゃ痩せるのに、ポテチ食べちゃったもんだから罪悪感やばくて半身浴1時間。

んでサッパリしたらスッキリしたわ。

 

今日と明日は夜外食だから、朝昼でちゃんと調整しなきゃ。

 

仕事しんどいなー。

働かなきゃ死ぬから働くしかないんだけど、何で生きなきゃいけないのか分からん。

親が悲しむから死ねないってだけだな。とりあえず今は。

 

お腹も痛いなー。

早く今日が終わりますように。