ヒビログ

~ アラサーOLが思ったことをありのままに書くストレス解消ブログ ~

爪とカレー。

ぎゃー昨日ブログ書けなかった!

疲れてたからな。

 

木曜から金曜にかけて泊まりで研修があった。

仕事するよりはマシだし、内容も結構おもしろかった。

夜は懇親会があったんだけど、たかが外れたように食べた。

私、大勢で食べたり誰かとご飯食べに行ったりすると本当バカみたいに食べちゃうんだよね。普段一人の時は豆腐とかキャベツのみで済ませてるのに。それの反動なんだろうなー。一人で食べるのがいかに楽しくないかってことだなー。

 

にしても、うちの同期はかわいくていい子が本当に多い。

変な子いないし、みんなしっかりしてる。常識人。そんでもって可愛い。

まぁ厳選採用だしな。なんで私入れたんだろ(笑)

 

全然関係ないけど、爪塗った。

 

f:id:yuuriii0304:20170527125444j:image

 

いい感じで爪伸びてきたから塗ったった。

友達からもらったDucato。

結構前に化粧品会社に勤めてる友達からサンプルを6本位もらった。塗りやすくてお気に入り。

 

私爪が弱くて。すぐに表面がめくれて薄くなって割れちゃう。だから保護用のマニュキアか普通のマニュキアどっちかを、爪を守る目的で塗ってる。でもやっぱり綺麗な色の方が気分上がるわ。そこはやっぱ女だった。かろうじて。

 

朝はカルディで買った豚チーズカレーを食べた。

チーズの味は正直あんましなかったけど、豚肉は大きいのがちゃんと入ってておいしかった!

カレー食いてーって時に食べるカレーはまじでうまいな。

ヨーグルトをデザートにしたんだけど、カレーの後のヨーグルト正解。あとコーヒーも。

 

朝ご飯はここ1年位、米・味噌汁・納豆・オールブランの固定にしてたんだけど、さすがにちょっと飽きたよね。

だから最近は菓子パンとかカレーとか違うものに変えたりしてる。

明日は冷凍の牛肉バーガー。

朝ご飯楽しみだと朝スッと起きれていい。

 

つってもまだ土曜の昼間だがね(笑)

 

あータバコ吸いてー。