ヒビログ

~ アラサーOLが思ったことをありのままに書くストレス解消ブログ ~

未来日記。

今週のお題「おやつ」

 

最近はプレーンのクッキー。

前は小さいパンとかチョコとか食べてたけど太るからやめた。

 

カルディで安く売ってるクッキー(筒状のたくさん入ってるやつ)買ってきて、ジップロックに入れて会社持ってってる。

ほんのり甘くて、小腹が空いた時に本当ちょうどいい。

 

間食ってしない方がいいって言うけど、カロリー高くないものなら小まめに腹に入れて、究極の空腹状態を避けた方がいい気がする。

空腹時にご飯食べると吸収率がやばいから。

 

今日は理由があって家に帰れないから日時設定してブログ投稿。

 

家に帰れないのまじで辛い。