ヒビログ

~ アラサーOLが思ったことをありのままに書くストレス解消ブログ ~

コーヒー大好き!

今日の夕食。

 

f:id:yuuriii0304:20170523212004j:image

 

豆腐に生ハムのっけてバジルソースかけただけ。(バジルソースが鮮やかすぎる)

結構いける。

コショウかけたらよかった。

 

f:id:yuuriii0304:20170523212009j:image

 

デザートにカルディで買ったコーヒーゼリー

これめちゃくちゃうまい!

 

わたしコーヒー大好きで。

こだわりはないからブラックも砂糖ミルク入りもカフェラテも好き。

体質的にカフェインに強いみたいで(アルコールもだけど)、コーヒーでお腹下すとか眠れなくなるとか一切ない。

むしろ朝コーヒー飲まないと気持ち悪くなる。頭痛がする時にコーヒー飲むと少し楽になったりもする。

 

職場ではしばらくコーヒー我慢してたんだけど、最近また飲むようになったなぁ。

自販機で140円出して買ってたんだけど、週5となると結構財布に響く。

せっかく麦茶はマイボトルにして節約してるのにコーヒー買ってたら意味ねぇなと。

 

んでカルディで水出しコーヒー買ったった。

100均でデカめのボトル買って、夜作ったのを朝水筒に入れて持って行ってる。

これが結構うまい。

しかも、計算してみたら一日50円。

水筒洗う手間とかあるけど、どうせ弁当箱も洗うんだしどうってこたーない。

節約節約。

 

今日初めてスマホからブログ書いてるけどやっぱ書きづらいわ。

書きたいことが頭にポンポン浮かんでくるのに手が追いつかない。

半身浴中の暇つぶしにはいいけど。

 

昨日はぐっすり眠れなかったから今日は爆睡できますように。

あ、明日早めに会社行かなきゃだ。

あーめんどくせ。