ヒビログ

~ アラサーOLが思ったことをありのままに書くストレス解消ブログ ~

おしゃれ着より部屋着。

眠い。

けど頑張ってブログ書く。

 

日曜日って、寝たら休みが終了するからつい夜更かしになっちゃうんだよね。

そんで月曜日後悔するっていう…。

 

今日は、朝昼ごはんにメロンパンを食べた。

メロンパンなんていつぶりに食べたんだろ?

久々に食べたら超おいしかった。カロリーやべぇと思いながらもペロッと。

 

夜はコンソメスープ作った。

 

f:id:yuuriii0304:20170522001909j:plain

 

盛り方が全くなってないのは勘弁下さい。

 

キャベツ、玉ねぎ、えのき、ウィンナーを入れた。

本当はじゃがいもと人参も入れたいんだけど、冷凍保存することを考えるとどうしても入れられないんだよなぁ。

カレーも同じ理由で入れられないから、いつもキーマカレーになっちゃう。

 

3食分できたし、冷凍のおかずもまだ残ってるからしばらく夕食に困ることはなさそうだな。

 

節約しないと~。

ボーナス減るからな~。(まじで納得いかない。クソだわ。)

 

とか言いつつ、さっき楽天で可愛い部屋着ポチったよね。

 

 

ポイント使って1,400円くらい。(もとは1,980円だったはず。)

 

可愛い。3点セットでこの値段なら相当安いし。

羽織りが特にいいと思って。まだ肌寒い時あるし、夏も冷房かけるとひんやりする時あるしね。

 

これ着てダラダラした休日を満喫することを楽しみに、また一週間仕事頑張ろっと。