ヒビログ

~ アラサーOLが思ったことをありのままに書くストレス解消ブログ ~

スムージー作ってみた。

おはようございます。

 

昨日は見事ソファで寝落ちしました。

金曜日まともにベッドで寝れたことあんのかな…。

まぁ疲れてたってことで、仕方ない。

 

今日は朝7時に起きて、というかお母さんからの電話でびびって起きて(実家からの急な電話は誰かに何かあったんじゃないかといつも焦る)、お風呂入って、洗濯した。

洗濯は明日に回そうと思ってたんだけど、最近部屋干しにしてたらタオルが臭くなって、萎えてたのですべてのタオルを洗い直した。今日天気いいし、いい感じに乾くことを祈る。

 

んで、さっきスムージー作った。

休日の朝にスムージーとか素敵OLのやることすぎて、アイデンティティーがぐらついたわ。

 

f:id:yuuriii0304:20170520103655j:plain

 

人参とバナナ。(写真縦だけどまぁいい)

 

豆乳約300ccとはちみつを少し入れて…

 

f:id:yuuriii0304:20170520103843j:plain

 

こうなる。

 

うまい。身体にいいことした感ある。

 

昨日の夜炭水化物摂っちゃったから、これで調整。

(この発言も読モみたいやな)

 

天気いいけど出かける予定ないし、家でネットしてアニメでも観よう。

YouTubeで見つけてちらっと見た「ごっつええ感じ」が面白かったからちゃんと見ようかな。

(ようやく自分に戻れた)