ヒビログ

~ アラサーOLが思ったことをありのままに書くストレス解消ブログ ~

寝坊したけど会社ちゃんと行ったよ日記。

寝坊した。

 

一人暮らしを始めて、初めて寝る前のアラーム設定を忘れた。

誰も起こしてくれる人がいないから、平日はどんなに酔っぱらっててもアラームだけは確実に設定して寝てたのに…。

 

昨日は酔ってもいなかったし、倒れる寸前レベルで眠かった訳でもなかったのになぁ。

 

ふと目が覚めて、携帯見て

 

・・・・・・??????

!!!!!!!!!!!!

 

ってなったよね。んで、0.5秒後には会社サボることが頭をよぎったよね。

ちゃんと行ったけど。

 

睡眠時間もいつもより短かったし、朝のドタバタで一日のHP持っていかれたから今日は疲れたな…。

 

アラームちゃんとかけて今日は早く寝よう。