ヒビログ

~ アラサーOLが思ったことをありのままに書くストレス解消ブログ ~

コンビニスイーツも買った。

そんなこんなで本日誕生日を迎えた訳だが、普段と何も変わらない一日だった。

 

朝起きて、会社行って、帰宅して、食事して、風呂入って、今に至る。

仕事が割と落ち着いていたので、特にミスもなく平穏に終われたのはよかったかな。夜ご飯は普通にコンビニで買ったし。

 

いい歳した女が、誕生日をコンビニ飯で済ませ、独りぼっちで過ごしているという状態について、もはや自分では何の感想も持たないというか、まぁ当然の結果なので、悲しくも嘆いてもいないんだけど、18歳の自分が見たら多分絶望するな(笑)

 

でも、色んな人からLINEでおめでとうって連絡来たのは嬉しかった。久しぶりに連絡取った人もいたし。

その流れで親友から妊娠を告白され(勘付いてはいたけど)、絶縁状態だった元親友からは話したいことがあるから近々会えないかと言われ(どうせお前も結婚だろ)、なんか自分のことはどうでもよくなりましたw

 

お風呂入って汗流してさっぱりしたし、昨日買った新しいパジャマ着てぐっすり眠れればそれで満足。ビールも飲んだしね。

 

また明日から普通の毎日。

変に力入れずにやっていこう。