ヒビログ

~ アラサーOLが思ったことをありのままに書くストレス解消ブログ ~

ヒビログ開始。

日々の出来事や考えを記録したい、文章にしたい、と思いブログを始めた。

 

というのも、ここ最近日常生活にわずかながら変化があった。

 

  • ランニングマシーンを購入
  • ノートパソコンを新調
  • お香を焚くようになった
  • 柔軟剤を変えた
  • タバコを電子タバコに変えた
  • パジャマを新しく購入

 

ざっとこんな感じ。変わり映えのない毎日を少しでも楽しく、有意義に過ごそうと自分なりに工夫している。

一つずつ書いていきたいところだが、長くなるので少しずつ気長にアップしていこう。

 

それと、明日また一つ歳をとります。

歳を減らしてくれるならありがたいのだが、増やしてくれるもんだからめでたいとはあまり思わないけど…。

せっかくなので目標というか、抱負を立ててみた。

 

  • 痩せる(とりあえず3kg)
  • 禁煙(電子タバコもいずれ辞めたい。今は紙タバコを吸わないことが目標)
  • 健康と美容に気を遣う
  • ネガティブな発言は極力控える(ブログ以外でw)
  • ソファで寝落ちしない
  • 本をたくさん読む
  • 日本酒を勉強する
  • なるべく自炊する
  • 部屋着(パジャマ)を充実させたい
  • ブログを継続させる

 

こっちも大小様々だなぁ。

しかも仕事に関することが1個もないという(笑)あ、恋愛に関することもねぇや。まぁコレに関しては頑張ってどうにかするもんじゃないしな。

これらの抱負についても、途中経過も兼ねて一つ一つ思うことを書いていけたらいいなと思っている。

 

明日は普通に仕事だし、普段と変わらない一日になると思うけど、いい区切りだと思って心機一転したい。